

れっつ・釣り

タイトルでも分かるように最近はまったりと釣りしてま~っす。
少し前まで朝から夜までサムであっちこっち走り回って死に回ってたけど…今は平和(?)なことしてますw


ジェイドに行ってシールロと格闘!
最初見た時、すっごく怖かった!エサをすごい勢いで取り合ってるし…「こないな~」ってボケ~ッとロジックしてたらいきなり大量に群れてくるし!

90くらいまでは失敗上げってwikiに書いてたから適当にしてたらスキル52くらいになった時に

20100405194810.jpg


……。
頭に着地…ってか刺さっております!!
かなりビックリしたよ!ビチビチ跳ねてるし「こいつ、もしかして食らいついてくる!?」って急いで逃げたとも!
…まぁ、そんなことはなかったんですが…orz

でも、不意打ちで釣り上がると小心者な私は怯えますとも!(威張らんでよい)



その後、時々釣り上がる度にビクッと驚くんですがね。


そんなこんなで地味に釣り上げていってます!
早く刺身とか作って懐暖かくしたい…。




釣りとは少し違うけど、サムで暴れまわってた時にタルタロッサっていうとこに連れて行ってもらいました。
いつもはソロばっかりだったからPTとか新鮮だし、難しいですなぁ。
でも、一人より全然楽しかった!

そこで初・電気ウナギに会いました!
予想していた以上に大きい…っ!ウナギの蒲焼とかにしたらどれくらい出来るかな!?

20100321102250.jpg

しかし目が可愛いし、綺麗!
ペットにしたい?と聞かれたら、勿論答えはNOだけど可愛いなぁと思いました(目だけは)



ペットといえば…猫飼いたいなぁ。
最近、動画でも子猫とかマンチカンのとこばっかり見てるよ。
猫アレルギーだからダメなんだけどね…orz

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

