

初複合シップ!

今日は2つ記事を書きま~す!

まず最初はMoEの1STキャラセラルシアのこと。


本日、やっと、やっとサムライになれました~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
初めての複合シップですよ♪
協力していただいたFSの仲間に感謝!(o*。_。)oペコッ


で、頭、手、腰の装備をランステイルから剥ぎ取り(サムライになる前)、次は武器を求めて広場をちょろちょろ…1.5kの普通のか、3kのいい物か…悩んでてFSの人に聞いたらいいのが~と言われ3kの方を購入。
何とかお金が余ってたので右手武器も!と思って露店を探したけど見つからず……NPC買い(*ノェノ)
そして最後にセードロの残りの部位の装備を~と思ってたんですが、露店がなくどうしようか悩んでて「そうだ!自分で作ろう!」と思いセラルーにccしてセードロを伐採。
でも、少ししてFSの人に「それ作るの伐採90と~…」と恐ろしい数値を聞き、すぐに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

再びセラルにccしてヤングオルヴァンの元に……
そして……返り討ち(*ノェノ)
そこでついに私のやる気メーターも下がり、ハッと思い出したことが…
今日は前のスーパーで野菜の安売りの日だ!!!
MoEを終了して財布を装備して走りましたw(そこ、おばさんみたい…とか思わない!)
でも、一番ほしかった白菜は今日はなかったです(ノω・、)

テレポもやっと使えるようになったし狩りが楽しくなってきました!
これからもぼちぼち頑張ろうw

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

やぁやぁ、いい装備があるよ。
そう、セードロと同じグラフィックの・・・
オベロン装備!
フィヨよりも格好よくセードロより軽い!!
ついでにST+もあるんだわ。

No title

Mrミラクルさん
おぉ!(☆Д☆)
それいいですね!
まだ装備買ってないからそっちも探してみます!

|・ω・`)コッショリパート2

武器とかなんか作れそうなのがあったら、生産部隊に注文するといいよ~w
たぶん露店より格安で作ってくれると思う。。。

No title

目玉の生産部隊…っ
すっごく頼りになりますね!これから頼っちゃいますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

