スポンサーサイト


レッツ・自然破壊!?

初めて伐採をしました!
場所はミーリム海岸!敵は若木だ!!(☆Д☆)


9-27


最初はミスとかしてたけど、スキルが上がると3発で切り倒せるように!
でも倒れていく木々を見て……
「こ、これって…自然破壊!?」
と、心配になってしまいました(ノェノ)
で、集めた丸太と木の幹と樹脂は銀行に放り込んで樹皮は適当な露天に放り込みましたw

何も理由なく狩ってましたなぁ、今思うと…
ま、スキル上げ、ということにしておこう!


その後はいつの間にか上がっていた鎌のシップ装備を取りに行きました。
友達が大丈夫?と心配してたけど、そろそろ巣立たねば!と思い一人で色んなサイトの情報をかき集めロックマッシュルームの元へ!

し か し !!

ま、周りに熊がっ( ▽|||)ガクブル
鳥はなんとか倒れるけど…茸のHPは3分の2くらいになって熊が襲ってきて…(o;_ω_)oバタ
ソウルバインダーのとこに戻ってきて友達にTELLで「へるぷみー!」と叫んじゃいましたよ!(ノω・、)

で、二人で再び茸のとこに戻ると先客がいました。(一人で来た時もいたのかな?←あまり見て無かった奴)
で、必死に狩ってると友達が「ルート権なくしたから~」と言って「へ?」ってなって視点を変更すると逝ってしまってるロックマッシュルームが4匹…
い、いつの間に!!?; ̄ロ ̄)!!
それでも嬉々として拾いました(*ノノ)

や~っと自力で一つ狩り終わって喜んでいると先に来ていた人もおめでとうと言ってくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、3人でシップ鎌を取りに言って喜んでいると背後で母上が「ご飯食べようよ~」と言っていて泣く泣く落ち…
くっ、試し切りしたかったのにっ!


今度はシップ斧でも取りに行くか!!


1stキャラのセラルより、2ndキャラのセラルーでの生産の方を楽しんでるのでしたw

目指せ国宝!!そして万能セラ屋開店!!!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あそびにきたよんーw
あと二日で国宝になれなかったらNEETになります アッー

No title

みすちーさん>ちょwまだ国宝予定のキャラも作ってないのに!!?ってか、二日とか無理ですよw
せめて…2年でw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

