スポンサーサイト


孤独にポツン…

セラルー(モニ子の方)を作った次の日くらいに目玉の人に小麦のとこにいるMobの友好と取りに連れて行ってもらいました!

し か し !!
そこで事件が!!

レクスを二人で走ってました。
危ない道の方を通ってしまった!と言ってふと気付くと目の前にグリフォンが!!( ̄□||||!!
1撃くらってHPが残りわずか!必死で逃げましたよ…
私は隅の方に逃げて必死に包帯っ!
その間に相方さんが片付けてくれました(´▽`)

で、事件はここから!
危ないので戻っていた途中…
相方さんの動きがぱったりと止まった…
するとFSのお知らせで相方さんの接続が~(うろ覚え)と落ちちゃったと報告が!
えぇ!?め、目の前にいるのに!?
こんな未知なる土地で一人にしないでーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。
Mobが怖いのでFSで騒ぎながら避難しました・・・(ノω・、)

potun


しばらく帰ってこないかなぁ…と待っていたら他の目玉メンバーが来てくれましたっ!!><
よかった…(ノω・、)

で、その後二人で友好取りに行ってなんとか取れました!!o(・∇・o)(o・∇・)o

お二人ともありがとうございました!!(o*。_。)o

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

