スポンサーサイト


早速新キャラ!

MoEを始めて数日…
目玉の人達の話を聞いていて生産がしたくなり、作っちゃいました!(*ノェノ)

今日は2ndキャラの紹介で~す!
名前は「セラルシアー」
サブと気付いた人は何人いるんだろうなぁ…と思いつつ過ごしていますw
本当は二世とかにしたかったんだけど、世が入らないんですよ!(ノω・、)

セラルシアー

今回はモニ子にしました!ちびっ子です!
まだ服は初期のままだけど、ウサ耳フードの着せたいな~とか企んでます!
あれって染色できるのかな?できるなら水色か青がいいなぁ(*´ェ`*)

戦闘は刀剣を取ってて、アイテム集めのキャラにするつもりです。
本当は最初は料理と醸造とそれの関連のスキルにしようかな~と思ってたんですけど、
色々話を聞いてまたもや変更!
できるなら、何でも集めれる子にしたいです!

あ、ちなみに料理もちょこっとしたんですが…
面白かった!!10個一気に作っても1つずつ作ってもスキルの上昇は同じだと判断して、
コツコツと1つずつローストスネークミートを作りました!
面白いですねぇ!早く生産キャラを作りたいです!でも、ある程度これを育てないとなぁ…

セラ屋開店に向けて頑張ります!!w
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

