スポンサーサイト


さぁ、書くぞー!!

さてさて、三日坊主な私が何を思ったかブログを始めちゃいました!
・・・・・・何日持つかなぁ・・・

ま、のほほんと乗せますので、どうぞよろしくです!(=´ー`)ノ


まずはキャラ紹介!
数日前に初めてMoE世界に降り立った1stキャラ「セラルシア」です。
最初は魔法使いにしようと思ってたけど、FSの先輩方にお金の面で止められて物理攻撃にしようとスキルを見ていると惹かれるのは多々あったけどランキングで言うと
1位:銃
2位:キック
3位:素手
でした。銃が一番惹かれたけど、魔法と同じで経済面で止められました・・・
そして素手キックを選んで、Mobを拳でべしべしっ、足でげしげしっ!
なかなか当たらなくて泣きそうになってましたけど、徐々に当たるようになり昨夜キッカーになれました!vUo・ェ・oU

財布も結構潤い始めてスキルを買ったら・・・あれ?財布が軽い・・・・・orz
という経験をしました!

ちなみに魔法も少しするつもりで神秘(移動面)・回復(HP・ST回復面)・強化(命中とか色々)を取ろうと思ってます!
触媒を買いこんで暇があれば詠唱を!


う~ん・・・MoEは奥深いですねぇ・・・
まだまだ分からないことばっかりで、昨日サブマスに色々講習していただきました
頭に蜘蛛の巣が張った状態で必死に覚えましたっ
・・・・・・知恵熱出たら嫌だなぁ・・・


あ!後、wikiを見てると複合シップというのを見つけてきゃーきゃー騒いでましたw
「うわっ!賢者とか人間国宝とかある!!」ってな感じでときめいちゃいましたよ(*´ェ`*)
私も余裕が出てきたら生産職(人間国宝狙い)を作りたいです!そして自給自足生活をっ!!

まだまだ書きたいことはあるけど、一気に書いたらネタがやばくなりそうなので今日はここで終わり~!
メンテが終わったらssとか撮って乗せないとな!楽しみですねぇw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

