

素敵に歓迎!

今回からブログの書き方を変更~
追記は滅多にせずに1ページ表示にどーんっと!!(先輩方参考…@ω@)

読んでて面白いの書きたいけど、文才ないしな~でも頑張る!!
参考に色々彷徨うか…(゜ー゜)ニヤリ


まずはリンク追加~!!
目玉の先輩のレティさんと乱さんで~っす!!
クロニクル~気ままにMoEにっき~」がレティさん
道楽主義」が乱さん
お二人ともブログがすごくて尊敬ですよ!!
読んでて面白いしw私も頑張ってこんな感じにするんだ!!@ω@



さてさて今日はMoEの出来事~
昨日の午前に使ってたコットンファイバーが残りやばいこのに気付いて、「よっしゃ!んじゃ、これからはシルクファイバーにするか!と思い蜘蛛の巣を集めようと決意

でも、数日前もそう思ってワラゲに踏み込んで迷子になって落ちて溺れて…泣きながら戻ってきたという真新しい記憶が…( ▽|||)
目玉に何人か人がいたので聞いたらグラフがいいよという情報がっ

「グラフ…数学とかで使う、あれ?(´・ω・`)」

とか思ってたらマップ名と判明(*ノェノ)
案内してもらってノアピ(?)をもらえるNPCに到着!!

「・・・・・・かりすま・・・?@ω@え、そんなのリアルでもないのに・・・っ」

よく見ると3ポイントだけありましたw
クエをすると上がると教えてもらってクエ開始!!(クエって打って変換すると食えってなる…(´・ω・`)べ、別に食い意地がはってるわけじゃ…っ……否定できない…Σ(T□T))


まずは簡単そうな配達のクエだ!
『親子の絆』っていうクエに決めてヌブへゴーっ!

『ヌブール村(SB近くの家内)』
・・・・・・・・・SBって・・・なんだっけ・・・(←鳥頭)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ!ソウルバインダーだ!!!

迷子のパッシブスキルがある私はいつもマップを表示しておいて小さくして右上に表示してるのでそれをググイッと拡大してソウルバインダーの場所を確認!

10-30-1



SBさん発見!え~っと…家はどこ…?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

10-30-2

・・・・・・あれ?な、ないよ?(´・ω・`)
ちょろちょろとしてて漸く発見w南にあったのかっ(>д<)

9-30-3


おうち訪問してリンさん発見w
や~っと手紙をもらえた(´▽`) ホッ

9-30-4


んじゃ、次はビクスの広場だな!!
と気合を入れてアルターでビクスにっ

「え~っと、中央の広場ってことはこのアルターの場所に決まってるよね!」

・・・あれ~?ジョディさんはいずこ・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・・・・・ん?

9-30-5

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんと!!あっちの広いとこがそうなのか!!!

走れ!走れメロス(?)!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

9-30-6

み、見つけた・・・・・・>┼○ バタッ
ジョディ・・・君に辿り着くまで私は何度も壁にぶち当たったよ・・・orz
(ちょっと彼女が憎くなったセラルさんなのでひた(´・ω・`))

でもでも、や~っとクエ完了!
もらったカリスマポイントは4!
・・・・・・まだまだ足りないなぁ・・・(ノω・、)


次は銀行枠も一緒に増やせるので2つ星のをやって近くに安くで売ってた納豆巻きをプレゼントw
わ~い、これで新しいレコ石できてもまだ大丈夫だね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

現在のカリスマは10。
必要なのは14・・・
まだ4ポイント足りないなぁ・・・
だから所持枠の2つ星のと配達のをすれば4だからそれをしようと決意!
まずは所持をしよう!え~っと、必要なのはチップ。
確か露店であったな!!

・・・・・・・・・1枚7k・・・・・・orz
金欠なセラルさんには痛いよ・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
だから自力で集めよう!
チップのことを聞いたら生産で~とか聞いて上げないといけないらしい
「ツナサラダがいいよ」
と聞いたので半分分かってない状態だがツナサラダの材料集め~!
白身魚の切り身が確か400以上あったから残りはオリーブオイルとキャベツの千切り
キャベツを収穫開始~♪
目標は333個!(1k以内にしたいからw)
100個くらい狩って疲れたから落ちて夜にまたイン~!

すると・・・・・・っ!!!!


10-30-7

ぷちっ!
いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!( ̄□||||!!


目玉の人に挨拶する前に・・・象さんが挨拶してくれました(´・ω・`)

・・・でも、死にかけでもss撮る私って・・・・・・
ss撮ってる間にもう一回踏まれてHPがやばくなったので脱兎のごとく逃げましたっ!ドワ友好があるからドワ村を疾走するモニ子!!死に物狂いで走って疲れて一度立ち止まってキョロキョロ・・・
い、いない・・・逃げ切れた!!!\(*T▽T*)/ワーイ
HPの確認をしたら13くらいしか残ってなかったですよ・・・危ないww

怖いのでテレポして戻って用事が出来たからその日は落ちましたw

まだキャベツが足りないから行かないとだけど・・・怖いなぁ・・・;;


でも、頑張りますっ!
これしきの事でめげていたら国宝にはなれません!!



・・・・・・象よ・・・いつか復讐してやる・・・っ

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

姉への誕生日プレゼント

来月誕生日の姉への誕生日プレゼントでコツコツと作ってきたリンドウの花をカゴに盛り付けました~
本物のリンドウの色を確認する前にピンクとかを作ってたからちょっと変なんですけどね^^;
でも、母上はこれでいいよ、と言ってくれるので続行して今日完成~!つ、疲れた…

今回から料理も写真付きで~す
デジカメがないから携帯で撮影したのですけどねw


続きを読む »

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

今日は小さい来客~

はい、続けて書きました~

今日は年の離れた姉上の子供、つまり私の甥っ子×2がお泊りにくるのです!(うるさくなるなぁ…)

長男はそうでもないけど、次男は結構食べ物にうるさい…
そして肉食っ!
しかし、いつものように肉系を作っていたらダメだっ
と心を鬼(?)にして決めた今日のメニューは…

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初複合シップ!

今日は2つ記事を書きま~す!

まず最初はMoEの1STキャラセラルシアのこと。

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

今日の作ったの

MoEに最近インできなくてブログの更新とまってました~><
んで、FSの仲間に日常を書けばいいよ、と言われカテゴリ追加♪

基本的に作った料理のことを書こうかな~と思ってます
朝は母、夜は私なんですよね、当番…なんか差があるような気がするのはきっと気のせいではない…

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

セラル(1st)の変身!

最近はセラルーばかりをしていて久しぶりにセラルをプレイ!
で、目玉の人達と話していて変身を決意っ!!

果たしてセラルの変身とは!?

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

